2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

最近女っ気がなさ過ぎてやばい。というか髪染めてピアスしただけで叔母からヤンキー扱いされた・・・OTL

ウディネ戦

どこがインテル贔屓されてるねん。 ウディネの選手飛び過ぎ。

風邪引いて死にそうだ・・・

コルトは服が好きじゃない

テクノドラゴンはその後順調にランクアップ。 2歳を迎える前にSランクに到達。 そこから4大大会に向けてちからと命中を重点的に補強。 技は空中コンボ、スカイアタック、ドラゴンラッシュ、ふみつけ、ウイングコンボなどが主力に。 空中コンボからウイン…

MF

引退したヘンガーを合体させてテクノドラゴンに。 思いのほか初期値が高く、飛び級でガンガンランクアップして1歳までにランクAに。 こいつは殿堂入りいけそうだなw

いやはや危なかった・・・ やっぱイブラすげぇわ。しかしサムエル離脱の影響からか、最近守備に安定感がないなぁ・・・

まさか本当に新傾向とか・・・OTL

明日は自分の納得できる点数を取りたいです。 この日のために半年間ずっと頑張ってきた。悔いのないように。。。

圧倒的にホリィ派ですw

センター2日前・・・自分のプライドにかけても学年10指はキープします(´・ω・`)

学校休んだけどバイトは行った(笑)

結局ヘンガーはランクSに上がったところでコルトから限界宣言。 ついで育てたヘルハートはグレイテスト4を制したところで死亡(; ・`д・´) ということで原点に返ってMF1やってますww

結局

MF2やり直しました。ヴァージアハピとショーグンで殿堂入りしたデータを取ってあったので途中から。 やっぱ金がいっぱいあるとやりやすいww 悩んだ末にヘンガー純正を育てることに。現在Cランク。 最初の壁を突破できるか。 ていうかヘンガーの変形し…

ウイイレ日記

オレもモンスターファームやり直そうかなぁ。。。 と思いつつ毎日ウイイレやってる今日この頃。 ウイイレ2008はPS3/Xbox360版とPS2版の落差がめちゃくちゃ激しいです。 多分PS2版は販売個数を稼ぐためについでで出したんだろうね。 特にM…

シエナ戦

この試合でスタンコビッチが復帰。 序盤にいきなりクルスがDFと激突してPK獲得。 これをイブラが難なく決めて先制。 しかしそこからはシエナペース。 結局混戦の中からマッカローネに決められて同点に。依然としてシエナペースが続くも、前半終了間際に…

報告

なんかブログ組がやたらとハッスルモードに入ってるのでオレもご報告を。 バスト90の彼女とは11月に別れました(笑) 初めて振られましたよ(苦笑オレは付き合ってるの隠したい派なんで誰にも言ってないし、言わせてなかったんですが、 彼女はそれが嫌だ…

ソレール辞めろ

バレンシアがアルベルダに約97億円の契約解除金を請求 2008年1月12日(土) 19時20分 スポーツナビ バレンシアから戦力外を通告されたアルベルダが今月3日に契約破棄を求めて法的措置を取ったことを受けて11日、クラブはアルベルダ側に契約で設定されて…

前半戦総評(FW篇)

FW8:ズラタン・イブラヒモビッチ:8.0 今季、世界で最も輝いている選手の一人。 その技巧を組織の中で活かすことを覚えた今季は貢献度が飛躍的にアップ。 いまやバロンドール最有力候補にも挙げられるほどに。 ゴール、アシスト、チャンスメイク、攻撃の…

前半戦総評(MF篇)

MF5:デヤン・スタンコビッチ:6.0 離脱前は戦術上のキーマンとして多大な貢献をしていたものの、負傷による長期離脱で及第点どまりに。 手術次第ですが、一刻も早く戻ってきてほしいです。 MF7:ルイス・フェリペ・マデイラ・カエイロ・フィーゴ:6.5…

移籍市場

マニシェとは24時間以内に結論を出す模様。 アトレティコが誰を代役に立てるかも楽しみww

前半戦総評(DF篇)

○イヴァン・ラミロ・コルドバ・セブルヴェダ:7.0 サネッティと並ぶ鉄人振りを遺憾なく発揮。 故障者に喘ぐなか安定感抜群のパフォーマンスで最終ラインを引き締めました。 キヴの加入にも動じず、CBの一枠を不動のポジションに。 さらにセットプレー時…

前半戦総評(GK篇)

○ジュリオ・セーザル・ソアレス・エスピンドラ:6.5 今や世界屈指のGKに成長した印象。 セレソンでも守護神に定着し、精神的な充実からか今季は安定感が飛躍的に向上。 元々鋭い反応と巧みな足元が売りだった上に、安定感まで加わって実に頼れる守護神…

前半戦総評(チーム篇)

現在の順位は 順位 チーム名 勝点 試合数 勝数 引分数 敗数 得点 失点 得失点差 1 インテル 43 17 13 4 0 37 9 28 2 ASローマ 36 17 10 6 1 33 18 15 3 ユヴェントス 35 17 10 5 2 35 15 20 4 ウディネーゼ 29 17 8 5 4 22 21 1 5 フィオレンティーナ 28 17 …

お年玉

6万弱。 バイト代と合わせると10万弱か。 自動車免許にはまだ遠いなぁ・・・。 入学のスーツとかノートPCも買わないといけないしなぁ・・・。

起床時間15:43

年明けと共に冬の移籍市場が開幕しましたね。ここでインテルの補強事情をおさらい。 ターゲットとなるのは何より中盤。 ヴィエラ、デキ、ダクール、フィーゴと主力の相次ぐ離脱で極端に選手層が薄くなってるポジション。 ヒメネス、ペレという近未来への布石…