コルトは服が好きじゃない

テクノドラゴンはその後順調にランクアップ。
2歳を迎える前にSランクに到達。
そこから4大大会に向けてちからと命中を重点的に補強。
技は空中コンボ、スカイアタック、ドラゴンラッシュ、ふみつけ、ウイングコンボなどが主力に。
空中コンボからウイングコンボの流れ強すぎww
ドラゴンラッシュは威力だけなら全モンスターの全技中でも最高クラスだけど、
いかんせんガッツ消費が大きすぎるので扱いが難しい。
ふみつけがガッツ消費27でダメージSという使いかっての良さも相まって
基本的にふみつけ主体に。




4大大会も何とか勝ち進み、最後のラブレス戦(グレイテスト−4)

開始と同時に空中コンボが命中して残りライフが半分ほどに。
ところがガッツためてたら最終奥義喰らって残りライフが16に(笑)
しかしそこから底力発動。
破れかぶれで放ったドラゴンラッシュがクリティカルで999で粉砕しました。




これで3歳2ヶ月で4大大会制覇。
もうちょっと粘れそうなんで、殿堂入りを目指してパラの底上げ。



満を持して挑んだモスト戦。

なんとなくふみつけ2発放ったらなんと2発とも当たって開始15秒でKO。
あっけなく殿堂入り。
ドラゴンすぐ死ぬからめちゃめちゃギリギリだったwww


次はピクシーでも育てるかな。