2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

祝・カピタン代表復帰

>教授様年明けからのアドズラコンビはそれなりに機能していますね。 もともとズラタンは相手がどんなタイプのFWであろうともそれに合わせられるだけのアビリティと柔軟性を備えているので、今回もそれにうまくかみ合った形になっていますね。 アドに関し…

ついに13連勝

連勝街道最大のヤマ場かと思われたヴィオラ戦に3−1と快勝。 マジ強いわ、今のインテル。 そして皇帝は4試合連続ゴール。 なんていうかもっとすごい選手になるんじゃないだろうか。 以前はただゴールを狙うだけだったけど、復活後は仲間を使うプレーが急増…

http://www.youtube.com/watch?v=Acvbv_2I19wズラタンすげぇwww ローマが引き分けたため、勝ち点差は9に。いよいよ独走態勢に入ってきつつありますね。セリエがほぼ決まってしまえばCLが楽になるのでがんばって欲しいです。

新記録達成

トリノ1−3インテル[ト]ステファノ・フィオーレ(58) [イ]アドリアーノ(25) イブラヒモビッチ(60) マルコ・マテラッツィ{PK}(85) 昨季のローマの記録を更新する12連勝達成。 本当におめでとうございます。 そして皇帝は4試合連続となるゴー…

帰ってきたインペラトーレ

コッパ・イタリア準々決勝エンポリ0−2インテル昨年の最終戦での勢いそのままに皇帝がゴール。 アウェイでの勝利に貢献しました。 このままいけば2冠は堅いでしょう。 ライバルは3年越しのライバルとなるローマ、あるいは無冠を避けたいミランくらい。 た…

さて今日は

生徒会の新年会があります。 わざわざ板宿まで遠出して鍋。 正直電車代が高ぇよww

あけましておめでとうございます。更新頻度は下がる一方ですが、今年も当ブログをよろしくお願いします。