2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2009年まとめ

とりあえず簡潔に★学業面 まぁほとんど学校行ってませんでしたね(笑) ただ2年終了時で90単位くらいはいけるとおもうんで 卒業は大丈夫そうかな。 ★金銭面 ものすごくピンチばかりな一年でした。 というか自分には計画性というものが無さ過ぎる。 こりゃい…

たばこ

そういえば喫煙組の皆さんは何を吸ってらっしゃるんでしょうか?ちなみに自分はLarkのミントスプラッシュです。 クリスマスにもらったヴィヴィアンのライターと共に愛用してます。

ウイイレ

今更な話なんですが、PS2のウイイレにもついにCLモードが追加されましたね。 ただし版権取ってるチーム超少ない・・・ バイエルンないし・・・まぁでもこの雰囲気が追加されただけましか。 マニアからすればこのアンセムは鳥肌もんだしw

UEFAは毎年インテルっていうかモウリーニョに嫌がらせしすぎ。なんで毎年宿命めいた相手とあたらなあかんねん・・・ このチームには熟成の時間が必要だってのに。

昨日は久々に楽しかったです。 日本の勇躍はあまり期待できそうに無いですが・・・。 突破確率は10%くらいかな。 唯一互角以上に戦えることが保証されたアフリカ枠でカメルーンとか引いたらなw というかサカリの中でオレのイメージがなんだかよろしくな…

W杯ドロー

最近彼女の家に入り浸っているのでそこから参戦するかもしれません。