2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ウディネ戦

とにかく頭数が足りない・・・。冬の市場で静観決め込んだツケか・・・。

学年末テスト一日目

今日は世界史Bと数学B。 知ってる人は知ってるけどオレは世界史だけは鬼のようにできる。 ただ数学がな・・・;;;

すぺくらさんへ

写真いっぱい取ったけどオレが写ってるのでうpは無しw(笑)

ずっと見守っているからって笑顔でいつものように抱きしめた

オレが卒業するわけではない。 金輪際会えないわけでもない。 何かを失ったわけでもない。 それでもなんだか悲しいのは何故だろう・・・・。

明日は卒業式

死ぬほどお世話になった、そして大切な先輩方ともお別れです。本当にありがとうございました。

リケルメくんへ☆

避妊はちゃんとしろよwマジでビビるからw(何

ついにMFの控えが実質ソラーリのみに・・・

CL

インテル2−2バレンシア手痛いサン・シーロでの引き分け。 さらにアウェイゴールが3つ。 今のインテルには敵地で問題なく勝利できる力があるとは言え、これは痛いですね。やっぱり中盤は駒が足りないか・・・・。第2戦にはベストメンバーで望めますように…

部屋が片付かない・・・

テスト一週間前なのに・・・;;; 汚い部屋じゃ勉強できんしなぁ・・・・;;

歴史の1ページ

カリアリ戦の勝利によりヨーロッパ記録となる16連勝を達成。 本当におめでとう。 永く勝てないチームと罵られてきた鬱憤を晴らすかのような大記録。 すばらしい。そして何より素晴らしいのは頑なに売却を拒み続けたブルディッソが覚醒して記録を達成したこ…

・・・

オレって整理整頓ができないタイプなんですよね。ぶしつけに何かといいますと、部屋が超汚いんで失くし者が多いんですよ(汗困るな・・・・(´・ω・`;)

カリアリ戦

これに勝てばヨーロッパ記録更新となる16連勝。 勝ちませう(´・ω・`)

バレンタインですが・・・・

イマイチでしたw 生徒会だけです(苦笑