報告

なんかブログ組がやたらとハッスルモードに入ってるのでオレもご報告を。






バスト90の彼女とは11月に別れました(笑)






初めて振られましたよ(苦笑

オレは付き合ってるの隠したい派なんで誰にも言ってないし、言わせてなかったんですが、
彼女はそれが嫌だった模様。
もっと周りに言いたかったらしい。

女の感覚は良く分かりません(笑)


まぁぶっちゃけ外でデートすんの好きじゃないんで、


家で遊ぶ

やることなくなる

セックス



という流ればっかり繰り返してて、
コイツが好きなのか、コイツの体が好きなのか分かんなくなってきてたので、
素直に承諾して別れました。



教訓、ヤりすぎは良くないwww