2010-01-01から1年間の記事一覧

今年のまとめは来年に書きます(笑)

レオナルド就任。 動き早いねェ♪(´ε` )ミラニスタからの反感が怖いな(笑)

ベニテス解任(笑)さて、後任は誰になるか。

CL

対戦相手はバイエルン・ミュンヘン。 まぁインテルがUEFAに遊ばれるのはいつものことなのでしょうがない。 どれだけ冬に穴を埋めれるかと今後の負傷具合で決まるでしょう。CWCを制したわけですがベニテスの試合後の不適切なコメントで解任論が噴出。 …

skype名はnikorai5です。

ティガレックス強すぎ

最近実家にほとんどおりません。 また皆さん都合よろしかったらメッセないしはskypeで近況報告会でもどうでしょうか。 スナイデルがベスト3圏外とかバロンドールはどういう賞なんだ。 1年通しての活躍より1ヶ月のワールドカップやネームバリューが全てって…

近況報告

生きてます。

いまさらですが

ついったーはじめました。 shoji_keiです。

突然ですが

PS3を買いました。 本体とバイオ5オルタとウイイレ2010とDMC4で14000円。 ヤマダ電機万歳(笑)

スペイン優勝。 おめでとう。 これでまたヘスス・スアレスがうるさいなぁ。

日本3−1デンマーク

マジでびっくりした。 良い意味で期待外れ。 パラグアイにも勝てそうな予感すらさせた。 しかし相変わらず日本のメディアの手の返し方はどうもなぁ・・・

今更ですが今回のW杯はセルビアを強く推してます。 緒戦はルコビッチ退場とクズマノビッチの軽率なプレーが響いて敗戦。 ベストメンバーでいければ。。。。 しかしいきなりトトカルチョはミスっぽいな(笑

どうやら新監督はベニテスで決まりみたい。 正直好きじゃない指揮官だけど、決まりならばしょうがない。 リバプール的な感じじゃなくて、バレンシアみたいに仕上げてほしいです。指揮官に随伴してマスチェラーノが来るってもっぱらの噂ですね。 トーレスとか…

就職活動始動

とりあえず6月1日から開幕したリクナビ、マイナビ、日経就職ナビには登録しました。 昨日はハービスに楽天みんなの就職活動日記のインターンフォーラムに行ってきました。 けっこういろんな企業聞いたけど今年はイマイチだったな。。。 ファーストリテイリン…

次期監督

インテルの次期監督候補に挙がってる人材がみんなパッとしない。 とりあえずベニテスとミハイロビッチはありえない。 ミハイロビッチとかまだそんなレベルじゃないだろ。 有力候補の中ではカペッロが一番マシかなぁ・・・ 今のインテルの強さの秘密は規律と…

俊輔について

正直なところ、俊輔ってザコ専だと思うんですよね。 常に攻め側の安定したポゼッション下ではそこそこ輝けるけど 劣勢化ではさっぱり違いを作れない。だからセルティックでは賞賛されたものの、レッジーナやエスパニョールといった下位チームでは存在感が希…

すぽると!のインテル3冠の扱いちっさ!! ほんとにバルセロナが敗退したら興味ないんだな。

全て遠き理想郷

三冠達成。 バイエルン0−2インテル ディエゴ・ミリート(35)(70)素晴らしい試合だった。 ピッチの上では意地と意地のぶつかり合い。 それぞれのサッカーを見せつけた。 そして中立地とは思えないほどの大声援を送るインテルのサポーター。 インテルの選…

2冠達成!!! なんとCL決勝はマドリーを追放された二人がベルナベウで3冠をかけて争うことになりました。 3冠懸かったチーム同士の対戦ってどれくらいあるのかな?

フランチェスコ・トッティ・・・4試合の出場停止ローマ・・・4万ユーロの罰金刑(人種差別の唄を歌ったため)マリオ・バロテッリ選手・・・1試合の謹慎処分(審判に抗議したため)クリスチャン・キヴ選手・・・1試合の謹慎処分(審判に抗議したため)オリア…

日本代表発表

GK 川口能活(ジュビロ磐田) 楢粼正剛(名古屋グランパス) 川島永嗣(川崎フロンターレ)DF 中澤佑二(横浜F・マリノス) 田中マルクス闘莉王(名古屋グランパス) 岩政大樹(鹿島アントラーズ) 駒野友一(サンフレッチェ広島) 今野泰幸(FC東京…

年間ベストプレイヤー

優勝の行方は最終節に託されました。 インテルはアウェイでシエナと。 ローマもアウェイでキエーヴォと。 有利なのはこちらですが、キエーヴォに3失点してるようだとちょっと不安。 まぁモウリーニョは大逆転なんて許さない監督だと思いますが。 一節のこし…

21歳になりました。 この年になるとさして誕生日に感慨も沸かないものですね。 とりあえず21歳も頑張ります。

コッパイアリア優勝

モウリーニョインテルの一冠が確定しました。 やはりミリートは今世界で一番ストライカーとしての何かを持ってる。 ルーニーやメッシみたいな爆発的な個人技があるわけでもないのにあそこまで勝負どこでバンバン点決めれるんだもの。 しかし糞みたいな試合だ…

最近は

ドラクエモンスターズジョーカー2をガッツリ。 ちなみに5ではデボラと結婚しました(何)

決勝進出!!!!!!!!!!よく頑張った。 あんな苦境の中でよく走った。 涙が出そうだ。

なんじゃあのすぽると!の終わり方。 フジはナメてんのか。 平井も本田も一気に嫌いになった。

相手はバイエルンかー オリッチやべーなw

うううう、、うそだろぉぉぉぉぉ!? 勝っちまったよぉぉぉぉ!?

そういえば

Going!のお天気お姉さんが佐藤ありさになってますね。 かわぃぃなぁ、もう(何)