2008-01-01から1年間の記事一覧

インテル2008年まとめ

2008年はインテル創立100周年ということで記念の年でした。 インテルの2008年をざっと振り返ると昨季後半に関してはやはりCLでの敗北からすべての歯車が狂った感じ。 マンチーニの問題発言から終盤戦の失速までネガティブな部分ばかりが噴出してやっとの思…

セリエA前半戦まとめ

いまや数少ないセリエ担当となった(何)身としてはやらないわけにはいけませんねw 年間を通して感じるのはかなり急速なセリエAとしての"ブランド力"の低下。 10年前は世界最高の舞台はイタリアというのが世界の共通常識でしたが、いまやプレミアにもリー…

ちょwwwロディックやばwwww

べーこん

http://bacolicio.us/http://d.hatena.ne.jp/Jekyll-and-Hyde/

一夜明けて

レフトも触れてるとおり、完全にイングランド対イタリアの図式になった今回の組み合わせ。 逆に言えば、プレミアに奪われたイタリアの威信を取り戻す絶好のチャンスになるんではないでしょうか? インテルにはジョゼとイブラが、ローマにはトッティが、ユー…

マンUとか・・・OTL

次に当たる可能性があるのは

バルセロナ リバプール マンチェスター・U バイエルン ポルト まぁ一般的にはポルトが当たりなんだけどバイエルンも相性的にはまずまずか。 バルセロナが一番嫌だなぁ・・・。

あんだけ意地見せるとか言っといてあっさり負けてるジャンww

CL

こいつら何してんの?(´_ゝ`)

なんとなくだけど

カンピオナートの大勢はイタリアダービーで大方決したと思う。 モウリーニョのチームはほとんど大くずれしないし、ユーベとはすでに6差。 ミランが3差に居るわけですけど、ミランはまだパレルモ、ユベントス、ウディネーゼ、ローマ、フィオレンティーナと…

ボランティア。 パンフ販売やってきました。 スタジアムの関係者以外立ち入り禁止に入りまくってきました。 よくCMとかで見るみたいな選手ごとに区切られて新品のユニがかけられたロッカールーム。 いつもテレビで見ている記者会見。 社会人チーム相手なのに…

明日は天皇杯ヴィッセル戦のボランティアに行ってきます。 見かけたら声かけてください(何)

アスパ五色ってどこ?(笑)

改めて思うけど

バルセロナってすごい。 何がって、5−0で勝って得点者がすべてカンテラ出身者ってこと。 それでいてあの強さなんですからすごいですよね。

ぶっちゃけ思うんだけど

CF不在のミランにベッカム入って何か意味あるのかな?

ローマ戦

各所で触れられているので多くは書きませんが、今後のインテルの可能性を示唆するゲームになったと思う。 まずやはりイブラヒモビッチに触れずには居られない。 今のイブラは本当に自信に満ち溢れてるし、本当にコンディションが良い。 膝にはずいぶん悩まさ…

ウィルコムサイコー

通話時間が2週間で33時間超えました(笑)

おいおい、いきなり山場っぽいぞ(笑)

今日の敗因

・サイドを全く使えてなかった ・中盤の攻め上がりが全然なかった ・相変わらず後半10分からは別のチーム ・ビッグゲームで確実に退場するブルディッソの芸風

ゲンさんのところで釣りの話が出たので

昔は結構釣りにはまってる時期があったんですよね。 バス釣りとかフナ釣りもけっこうやったけど、やっぱり港町なんで海釣りが多かったです。 しかしいつからか全然行かなくなって、一度中断すると全然いかなくなってしましたね・・・。 でもまぁ大学生になっ…

偉業

ハヴィエル・サネッティがレッチェ戦の勝利でインテルにおける600試合出場を達成しました。 彼がイタリア人でないことを考えれば想像を絶する大記録だと思います。 更なる記録更新を期待したいです。

恋愛バトン

☆1 あなたは今、素敵な恋愛をしていますか また、その期間は ★してますね。形になってからはまだ1週間。☆2 自分の性格を5つ以内で簡単に ★理屈屋、優柔不断、めんどくさがり☆3 理想の異性像を5つ以内で簡単に ★相性、ノリ、長髪(笑)☆4 異性のグッとくるセ…

シーズン展望

移籍期限ギリギリのクァレスマの獲得によってほぼ注文どおりの陣容に。 最終的なスカッドは GK 1 フランチェスコ・トルド 1971/12/02 196/90 イタリア GK 12 ジュリオ・セザル 1979/09/03 186/79 ブラジル GK 22 パオロ・オルランドーニ 1972/08/12 186/78 …

KOFは京派です

9月の頭に九州に行ってきたんですが、明後日から京都に行ってきます。 すぺくらの通ってる大学を見てきます(何)

今日はジャチント・ファケッティ氏の命日ですね。 あれからインテルは確実に強くなりました。 2年前のあの日がインテルの黄金時代の始まりだと信じています。

開幕戦

サンプドリア 1−1 インテル Sc イブラヒモビッチ Gデルベッキオ GK:J・セーザル DF:マイコン、マテラッツィ、カンビアッソ、マクスウェル MF:スタンコビッチ、サネッティ、ムンタリ FW:マンシーニ、イブラヒモビッチ、フィーゴマンシーニ⇔バ…

<グループA> チェルシー(イングランド) ローマ(イタリア) ボルドー(フランス) CFRクルージュ(ルーマニア)<グループB> インテル(イタリア) ブレーメン(ドイツ) パナシナイコス(ギリシャ) アノルトシス(キプロス)<グループC> バル…

ところで

正直リバプールは今年もダメな気がするな。。。 ていうか監督普通にけんかするなよwww なんでこのチームは絶対ギリギリのとこでゴール奪えるんかね?

CL本戦出場決定

アトレティコ・マドリー 4−0 シャルケ04セルヒオ・アグエロ (19') - ディエゴ・フォルラン (50') - ルイス・ガルシア (82') - マキシ・ロドリゲス (PK,87') 結果的には予想以上の大勝でCL本戦への出場が決定。スタメンはGK:レオ・フランコ DF…

まずはひとつめ

最後のキッカーがカピターノとかktkrwww