2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「完全にうまくいくことなんか、この世にはないさ。みんな、多かれ少なかれどこかでとこかで取り返しのつかない失敗をしながら、それでも生きているんだ」「失敗するとわかっていても?」「それが失敗だと誰が決めるんだ?」

スクデット獲得!!!!アウェイで決めるのがインテルクオリティww本当におめでとう。 ありがとう。 マテラッツィドッピエッタおめw 長かったけど信じてた。 マジでおめでとう。

いつも思うんだけど

前からってやり辛くないですか?(何爆

やはりなんだかんだ言ってもインテルか。

ビッグタイトルが懸かったときはなぜこうも勝ち星に見放されるんだろう・・・。 別にプレーに焦りがあるとかではないんだけど何故か勝ちきれない。

同じくサンデーに

すぺくらさんに送ってもらったミラノデルビーのDVDがやっと見れました(遅笑) 感想は・・・とにかく今季のインテルに試合巧者ぶりが目立った感じ。 前半まではあきらかに勝てそうになかったのに、ひとつの交代を境にあっさりと逆転するあたりは例年にはない…

日曜日に

ハーバーランドにある日本最大のユニクロに行って来ました。 電車で乗り継ぎ往復560円。 感想を一言で言うと・・・・・期待外れ。 正直普通のユニクロ以下の品揃え。 男物を軽視しすぎ。 日本最大面積って言っても7割が女物で1割がフットパークってどう…

2ヶ月やってなかったらこんなに溜まってたのか・・・(何

ユースのころからレンジングに注目してたので今日はちょっと得意気w

ボボたんへ

入手できてるんでまたメールくださいw

パルマ粉砕

これでいよいよ2位との勝ち点差は20に。 いよいよ決まりますね。 あと3試合勝てば優勝決定。 こうなりゃ無敗優勝まで突っ走れ!!