2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラマみたいな話・最終章

一連の姫との騒動ですが、一応今日をもって完結しました。 色々あったんですよ。いろいろ(何 これを読まれた皆さんは「死ね、ニコライ」とか思うかもしれません。 「つーか釣りじゃね?」とか思うかも知れません。 しかし悲しきかな全部事実だったりします…

続き

え〜・・・・結論から言いますと・・・・逃げました(笑)あの後は見なかったフリをしました。(笑)しばらくしてすぐに公園から脱出。おい、手を離せよ(汗)結局駅まで手をつないだまま。人に見られてるな・・・;;;そこで別れて駅で会った女友達と一緒…

今日の出来事

登場人物 ☆ニコライ:いわずと知れたこのブログの著者(何☆姫:ひとつ上の生徒会の先輩。参考書をもらう約束をしてた。この春から立命館。☆まみ(仮):ニコライの彼女。同学年。

やっぱりとんねるずは天才だ

勉強できない・・・;;

アスコリ戦

アスコリ1−2インテル ズラタンがドッピエッタ達成。 これで得点ランキング2位タイに。 ローマが引き分けたので勝ち点差はさらに広がり18に。 これはいよいよ決まったかな・・・。 ズラタンが2試合連続のシュミレーション(笑) これで次節は出場停止。…

勉強

20分以上勉強できねぇ・・・・(汗

レコバ退団宣言

一言で言うと、「寂しいけど仕方が無い」 レコバはオレがインテリスタになった2001-2002シーズンから在籍する数少ない選手の一人なだけに、特別な思い入れがあるのは事実。 でも本人が言うように確かに出場機会は少ない。 これは監督と折り合いが悪かったの…

総合選抜の関係で5連休。 たまに暇になるとやることが無いな・・・。

判決について

どっちかっていうとインテルの方が被害者だったのに、インテルの方が出場停止者が多いって言う現実。しかもナバーロもマルチェナもあからさまなバックアアッパーだけどこちらはレギュラークラスばかりという現状。相変わらずツイてないね。

メッシーすげwww

今日は朝から先輩の家でクラシコ観戦。 素晴らしいゲームだったと思います。 マドリーにもバルサにも意地というものが感じられました。 メッシーはロナウジーニョを超えるんじゃないか?そう感じさせられたゲームでした。

お騒がせクラブ

6割方バレンシアに非があるとはいえ本当に毎年なんかやらかすな。とりあえず国内2冠は頼みますよ。

とか冷静ぶってみたけど

とりあえず本気でヴァレンシア嫌いになったわ。 これで「またインテルか」って思われるのが腹立つ。 マジで。 あのクルスがスライディングだぞ? そりゃぁインテルのことぜんぜん知らないやつらはマテとかズラの悪いところばっかり見て、どうせそういう奴ら…

OTL

どうやらアブラモビッチ氏は夏にクレスポを戻そうとしているらしい・・・orz

(笑)

リヴォルノ1−2インテル [リ]クリスティアーノ・ルカレッリ(前半27分) [イ]フリオ・リカルド・クルス(前半35分)ズラタン・イブラヒモビッチ(後半21分) モルガンティ・エミディオ主審ワロスwww 何が一番面白いかって マンチーニが退場したからミラ…

リヴォルノ戦

あまりにも人が足りなすぎて負傷中のクチュや出場停止のクレスポまで召集メンバーに入ってるこの試合。 さぁ勝てるか。 予想スタメンは ヴァレンシア戦のためにかなり主力温存してくるでしょう。 それでもリヴォルノに負けてるようじゃあお話にならない。F…

インフった・・・。 熱なんて出たの何年ぶりだろう・・・;;

連勝ストップ

インテル1−1ウディネーゼ [イ]エルナン・クレスポ [ウ]クリスティアン・オボド インテルの連勝は17でストップ。 ちなみに無敗記録は継続中。 まぁ仕方ないかなと。 ブルディッソを中盤で起用するほど苦しい中盤事情を考えればいつまでも勝ち続けられる…