2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

メルカート開始

ディエゴ・ミリートとティアゴ・モッタのインテル入りが正式に決定。 移籍金の額なんかは未発表ですが、アクアフレスカのジェノア入りは決定みたいです。 完全移籍か共同保有かは未だ未発表。 貴重なイタリア人の逸材なんで、出来れば共同保有にしてほしいで…

結局

一週間休講になりました。 なにしよっかなー。

豚インフル

住んでる場所によって対応を分けるウチの学校はワケがわからん。 ほとんどの兵庫県内の大学はパンデミックを防ぐために全学休講を決断したというのに。 感染者が発覚した地域のやつだけ休講とか授業にならんだろ。 ていうか感染発覚した地域を後追いしても予…

4連覇決定

なんだこの決まり方www

目と鼻の先で豚インフルエンザのパンデミックが起こっていて大変なことになってます。

WCCFマイチーム

インテル縛りでやってたんですが、まったく機能しなかったんでキレて解体。 とりあえずクレスポ軸に作ってみました。超攻撃的3−5−2でCF:TSクレスポ CF:LEインザーギ OH:05-06CRAカカ(キープレーヤー:ミックスパスワーク) LW:WWF…

失くし物

機能からなんですけどウィルコム紛失してました。 俺ってすぐに物をなくすから、あんな小さな端末いつかは失くすと思ってたけどホントにやったwww とりあえず自分の心当たり行って鳴らしまくったけど反応なし。 途方にくれていたときに彼女が掛けてみたら…

近況報告

授業は一年のときよりは行ってます。 ていうか一年で20単位も落としたのでリアルに焦ってます。 バイトとかも一年とかわらずつづけて、サークルのほうも中心になって頑張ってます。 とりあえず近況報告と思ったけど何を報告すれば良いんだろうかw とりあえ…

ミリート

ディエゴ・ミリートの獲得がほぼ合意に達した模様。 まぁ前々から言われてたターゲットですが、補完性とか考えても良い補強でしょう。 イブラ残留が前提ですが。

最近めちゃくちゃエヴァに嵌ってます。 アニメにもパチンコにもw初打ちでカヲル君が覚醒しちゃったからなー

いやはや早いものでもう二十歳です。 光陰矢のごとしとはこのことだ。