2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログタイトルは・・・

正直まったく意識してませんでしたwwちょうどタイトル変えたときに女関係で鬱っていて(爆 その日の単語テストに「melancholy」が出てたのでコレにしましたwいわれてみればそれっぽく見えますね(笑)

キヴ同意? クレスポ残留宣言。 ズラタン退団否定。 スアゾ内定? ピサロ復帰?など移籍関連のニュースがさまざま。 とりあえずキヴに関しては獲れるなら獲るべし。 CBはマテラッツィとコルドバがレギュラーだけど二人とももういい年なんでいつまで持つか…

今日の俺の中での衝撃はミラン優勝ではなく・・・

なんで!? なんでなん!? *クレスポです。

今日は

テスト中なのにまったくヤル気が起こらず、 すぺくら兄さんの男気に感動し、 エンジェモンの姿に昔を思い出して涙した一日でした。 当時のオレはめちゃめちゃ感動したなぁ・・・w

インテル4−3ラツィオ

[インテルの得点] エルナン・クレスポ(前半20分) エルナン・クレスポ(前半35分) エルナン・クレスポ(後半36分) マルコ・マテラッツィ(後半40分) [ラツィオの得点] ゴラン・パンデフ(前半3分) マッシモ・ムタレッリ(前半5分) クリスチャン・レデ…

ローマ6−2インテル

ダメだこりゃ(笑)

18禁解禁(爆)

本日でニコライは18歳になりました。 これで免許が取れますね。 エロも堂々といけますね(笑) 他にもいろいろ出来るんですね。 今まで色々あったなぁ・・・・。 ブログ組のみなさんと出会ったり、 生徒会に入ったり、 インテルが優勝したり、 まぁ色々あっ…

おいおい・・・

クレスポのユベントス行きとか最低やん・・・・。