2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

青黒ダービー

見事なヤラれっぷりだ!しかも次節はイブラが出場停止です。 どう見てもヤバい状況です。 本当にありがとうございました。

WCCF

そういえばもうすぐWCCFの新バージョンが稼動しますね。 次のKOLは間違いなくマラドーナなんでしょうね。 あるいはクライフという線もありか。 ATLEがヨーロッパ規格で復活するということで今から期待大。 状況によっては今のインテルU-5を崩さなくてわw

財政危機(何)

クレジットカードの便利さに、12月の大量出費が重なって破産の危機です。 デジカメはしばらく様子見か。 カードの分割で買うって手もあるけど。 学費払えなくなる可能性が高すぎる(笑)

去年デジカメ潰しちゃったんで 新しいやつ買おうかと思ってます。 ゲンさんと同じやつ(笑)

カウントダウンは毎年恒例の二年参りに行きました。願ったのは・・・世界平和(笑) あと妊○してませんように爆 年が明けたと同時に移籍マーケットが開幕ですが インテルは放出中心の冬になりそう。とりあえずダクールは確実に移籍していくでしょうが その他…

2008年グっときた女性10傑

さぁ!始まりました2009年。 新年一発目からこんな企画で申し訳ないんですが(笑) 久々にブログ組全体に伝播した流行り企画ですし、乗っかっていこうと思います。 今年で一応全員が受験を終える(予定)ということで、また以前のように少しこのような企画が…