2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

卒業しましたみんな大好きv

なんだろう・・・ このキモチはCLでのダビド・ナバーロの愚行の直後に似ている・・・ たとえば汚い言葉を吐いたり、激しいプレーをする選手がいる。 ウチのマテラッツィなんかはその代名詞だし、ディフェンスを語る上では決して避けては通れない道だと思う…

インテルが負けた三つの予想外

①マテラッツィの退場 ②コルドバの負傷 ③ヴィエラが使い物にならなかったこと

とりあえずセルティックはまぁ頑張った方だと思う。 というか2点目は運が良すぎたww しかしやっぱりこのレベルになると中村は良い位置でFK蹴れないとほとんど役に立たないね。 ていうかアンリの2点目巧すぎww

終戦

アウェイで0−2 マテラッツィサスペンション コルドバ負傷 完全に終戦です。 本当にありがとうございました。

あれ絶対マテラッツィだから退場なんだろうな・・・ 同じことジョン・テリーがやってもカードでないんだろうね。

リバプール戦

いよいよ決戦。 四月までに2位に勝ち点10差付けてれば2冠の可能性あると思ってたけど 2月の時点ですでに11差。 こりゃあ行くしかないでしょう。 スカッドはヒメネス負傷、フィーゴ復帰したてということでトップ下の人材が皆無。 その上でおそらくトッ…

Jについて

突然ですが、今年の自分のJは浦和レッズとヴィッセル神戸の2枚看板で行こうと思います。 すぺくら氏の日記にもありましたが、チームを応援するきっかけは好きな選手がいるかどうかだと思います。 オレのきっかけは永井雄一郎。 彼の韓国戦の一撃からもう虜…

久しぶりにきっちり書こう

明日、県立大の入学手続きがあります。 普通の人よりちょっとだけ早く、大学生活の第一歩となるわけですね。 オレはぶっちゃけ今の大学を学費の安さだけで選んだので 入学金、授業料などはすごく安いです。 ただそれでもやっぱり我が家の家計にとっては痛い…

最近いきものがかりが熱い。ボーカルが可愛すぎないところがGOOD(何

やっぱ俺車の運転向いてないわ(汗ていうかガゼッタ紙の出した順位表マジウザい。 どないな根拠があるねん。ていうか審判操作してスクデットを獲ってたユベントスが今じゃ被害者面してんのが真剣に気に食わん。

今帰ってきたんですけど なんかまた審判がDQNだった模様。 どこが贔屓されてるんだ? 最近毎試合のように10人でやってる気がする。 しかしその中で勝つとはやっぱ今シーズンのコイツら強いわ。 ジュリオ神すぎ。 もうコイツはチェフやそこらと肩並べて…

今日からいよいよ関関同立明青立法中産近甲龍大東亜帝国など主要私大の受験が目白押し。 すぺくらさん、ボボたん、シロートくん。3人が自分の力を存分に出し切れますように・・・。この1年を後悔しませんように・・・。4月の入学式の写メを笑って送りあえ…