2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

DFラインの再編について

以前、すぺくら氏とのメッセでも述べましたが、オレはブルディッソ放出をその場の勢いに任せて発言したのではありません。 少し前からインテルのDFライン、というよりCBには再編が必要だと考えていました。 その要因は大きく二つ。 ○主力の高齢化 ○カー…

前半終了

基本インテルペースながらもセットプレーから惜しい場面があった以外にはあまり得点の気配はなし。 逆にユベントスは珍しくアレックスのプレースキックがイマイチでこちらもあまりか。 しかしやっぱりこの2チームはGKが秀逸。 キヴのFKといいシッソコの…

実はアトレティコが正念場を迎えてます。 次節はサンチェス・ピスファンでのセビージャ戦。 現在アトレティコ勝ち点47セビージャ勝ち点45。 仮にこの試合に敗れれば自動的に4位から転落します。 ただ正直今のアトレティコがセビージャから勝ち点1以上…

別にリバプールは全然強くなかった。 ただインテルが勝手に自滅しただけ。 とりあえずブルディッソは完全にアホ。 こいつもう放出しよう。 コイツこんなんばっかりやん。 何回退場なったら気が済むねん。 イブラも入りもせんのにFK蹴りたがんな。 お前いつ…

前半終了

これ多分あかんな。 DFラインのミスが酷い。 つーかブルディッソのあれは退場でもおかしくないよね。 多分そのうちしょうもないミスから失点するな。

奇跡にかけたい・・・・なんかのハプニングでトーレス欠場しないだろうか・・・イブラ頼むぞ・・・DFギリギリだけどトーレスにチンチンにされないように。。。

ジュリオ・セーザルやべぇwwwマジでカシージャスやブッフォンの領域に迫ってるなww

さて、今日はボボたんのリクエストによりネットでサッカーを見る方法について説明します。 まずhttp://www.myp2p.eu/にアクセス。 このサイトはブックマークしておきましょう。 なにやら英語のサイトが出てきたと思います。 次に上のほうにあるSoftwareとい…

最近みんなで語り合うことも少ないので CLまでの長い時間をアンニュイにすごしませんか?(何 久々にメッセで皆さんの意見を聞かせてもらえるとうれしいです。 ということで戻しました。 みんな気づいてなさそうなんでもう良いです(笑)

試合するごとに選手が減っていく・・・ていうかリバポ戦DF足りないんじゃねぇの?つーかいくら審判叩かれてるからってインテルに不利な笛ばっかり吹いたら意味ないじゃん。 公平にやるのが原則だろうがよ・・・。