2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆく年来る年

みなさん2007年もお世話になりました。 2007年はインテリスタの自分にとって十分い満足できる年になりました。 来年もニコライをよろしくお願いします。

セリエA上半期ベストイレブン

GK:ジュリオ・セーザル(インテル)ブッフォンと悩みましたが、今季からグッと安定感を増したJ・セーザルを。 決定の決め手は守備的なセンターハーフを2枚並べた上に、右SBにも守備的な人材を置くユベントスで15失点のユベントスに対し、 左右のSB…

今日のバイトは

めっちゃ忙しかった;; でも明日は仕事後に焼きにく食い放題www

とりあえず近況報告

最近バイトをはじめました。 焼肉のバイトです。 平日850円、土日祝1000円と中々の高時給w まだ新人ですが、みんな良くしてくれてますw それと来年の2月の頭に漢字検定1級に挑戦します。 1級になると知ってる漢字ほとんど無い(笑)

すぺくら氏のブログを読んで

とりあえずすごく思い出に残ってるのは2年前(だっけ?)の年明けをブログ組とのメッセで迎えたこと。 年明け早々にブログ組のみんなと絡んで、いろんなネタを語り合って、本当は全然知らない相手のはずなのに、すごく楽しかった。 あのころはPCつけたらみ…

やっぱすげぇよカンビアッソwww

一夜明けて

とりあえず冷静になって考えてみたんですが、 マンチーニも言ってるようにこのラウンドにきたら強豪と当たってもしょうがない。 いや、むしろ少しでも長く残れれば御の字の中小クラブならともかく本気で優勝狙うならどこと当たろうが関係ない。 逆にどんなチ…

リバプール・・・OTL