2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

インテル1−0CSKA

60点てかんじ。 最近のインテルは特に崩しの局面において全く迫力がない。 得点のにおいがしない。 無理やり押し切ってる感じしかしねーし。 一応これで引き分け以上で勝ち上がりですが、 次は例のルジニキだし、今のインテルだからな・・・。 ていうか勝ち上が…

ローマ戦

主審ワロスw これって俺がインテリスタだから感じる感情なのかな?

誰か

使わないキーケース譲ってください(何

リボルノ戦はとりあえず勝利。 ミランがパルマに負けたので勝ち点差は4に。 ただ試合内容はお粗末なもんだったけど。 攻撃のレパートリーが少なすぎる。 エトーはやはり3トップのCFが天職なんだろうか・・・。 左ウイングのエトーははっきり言って凡庸だし。…

パレルモ戦

これでミランの結果次第で首位陥落。 リーグ戦最近ぼろぼろじゃん。 今のインテルは格下相手に得点の匂いが全くしない。

大変なことになった

リヨン − ボルドー バイエルン・ミュンヘン − マンチェスター・ユナイテッド アーセナル − バルセロナ インテル − CSKAモスクワ なんとポット1は同国対決。 優勝候補が潰しあい。 インテルは珍しく楽なドロー。 とはいえ昨季も苦労した相手だけに油断は…

CL抽選会

壁突破のご褒美に買っちゃいました。 インテル100周年記念タオルマフラー スポーツデポで安かったから衝動買いww今日はこれをつけて抽選会に臨みます(何) インテルが当たる可能性があるのは ボルドー、バイエルン・ミュンヘン、マンチェスター・ユナイテ…

CL

勝利!!!!!!!!!!! エトーはなんだかんだ言っても流石だね! さぁ、喜んでばかりもいられません!チェルシーを下したわけですが、相手は守備陣がほとんど控えだったということを忘れてはいけない。 しかも次節はルッシオ、モッタが出場停止。 UE…

さいきん

すぐにレフトからパチンコのことでメール来るんですけど(何

デイビッド・ベッカムの今までのキャリアと熱意と精神性に敬意を表します。

カターニャ3−1インテル

ムンタリ2分で退場とかワロスw

UEFAランキング

これってほぼ降格決定なんですよね? ミラン、ヴィオラ敗退でほぼ確定か。 インテルが優勝しても無理なんかな?

マドリー・・・もはや気の毒になってきた。

宣誓

ベスト16突破でスカパー加入。 今度こそ。

余談ですが

最近彼女とAKB48に何故かハマっている(笑) いうても5人くらいしか顔と名前一致せんけど。とりあえず篠田麻里子と宮澤佐江はロングフェチのオレが感心するくらい普通に可愛いですね。ただ新曲が微妙すぎて早くも飽きがきてるけどw

ラムジーの件

またも悲劇が起こってしまったようですね。個人的な見解はエドゥアルドのときと同様で、これもサッカーなのだからあまり大騒ぎするものでもないかなと。 確かに悲しいことだし、看過するようなものでもありませんが やはりサッカーは肉体接触があるスポーツ…

CL

沖縄から帰ってまいりました。 とりあえず勝利は飾ったということでそれなりに良い気分で旅立てました。 後半もやっぱり似たような展開で進みましたが、2ndregまでにもう少しレベル上げられれば上までいけるかと。 ただやぱりジュリオは心配だな。。。 カル…