2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

EURO総括

ニコライが大躍進を予想したクロアチアは GLでは期待通りの戦いを見せつつも、トルコの奇跡の前に散りました。 ただ、クロアチア代表はまだまだ若い。 特に前線は次のEUROまで水準を保てるレベル。 攻撃的MFのモドリッチ、クラニツァール、ラキティ…

とりあえずディ・ナターレが蹴る時に物凄く止められる予感がした

EUROまで時間があるので

たまにはプライベートについて少し触れてみようかと。 まず大学生活のほうですが、はっきり言ってほとんど学校に行ってません。 少なくとも出席とる授業以外にはまずでない。 出席とる授業もすでに単位3つ落としてます。 なまじ学校の近さ(原チャで15分ほ…

クロアチア敗退とか・・・・ 嘘だろ!?

フェリポンとかwww

つまりマンチョはニートになるのか?(笑) ベンチャーサークルの新歓 飲み会⇒カラオケオールでめっちゃ眠たい… これでバイトとか確実死ぬな…

この前シロートくんが聞いてた動画に使われてる曲ですが 2曲目はLostprophetsの「Rooftops」という曲です。 キングダムハーツで使われてたみたいですね。

とりあえず

カエラのhappiness!!のPVの可愛さは異常(何)

正式発表

公式HPにてジョゼ・モウリ−ニョ監督の就任が正式発表されました。 ちなみにアシスタントコーチはプリマヴェーラを統括していたジュゼッペ・バレージ(フランコの実兄)。 さぁどんな栄光を見せてくれるやら。 ジョゼ・マリオ・ドス・サントス・モウリーニ…

自称CLマニアなら確実に見ているであろう動画(何)

1時間弱もありますので時間があるときにご覧ください。 CLゴール歴代ベスト50 http://www.megavideo.com/?v=FGL85JX2

モウリーニョインテルの考察。

なんか思わぬリクエストがあったので早めに書きますw 未だ正式発表はまだですがインテルの指揮官はジョゼ・モウリーニョに事実上決定。 いわずと知れた”スペシャル・ワン”ですね。 2日か3日にも正式発表されるといわれていますが その直後にチャリティー…