2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あ、ボボおめでとう(何)

いざ、決戦。

ヤフオクでスカパー!チューナー+アンテナを送料込みで3000円で落としました。

とか言いつつ

いまからバイトでボーリングに。 デルビー見れるかな・・・。

ミラノデルビー

0時すぎよりメッセでお待ちしています(何)

バレンタインディキッス

今年は6個でしたね。 まぁまぁ上出来でしょう。 ちなみに結構逆チョコも配りました(何) ダースですけどねw あ、結局ゲンさんと同じデジカメ買いました(笑)

昨日は

レフトさんにウイイレでボコられました(何) PS3に慣れてまたリベンジしたいと思います。 あいつのローマに合わせて普段使わないアーセナルなんか使ったのに オレがインテルのときも普通にローマだったのはびっくりしたけど(何)

新バージョン稼動

WCCF新バージョン蹴ってきました。 前作の妙なアンバランス感が消えておもしろくなったと思う。 全体的にDF・GKが強くなった。 ていうか8クレやって黒ファンデルサル以外全部南米の白って・・・OTL

フェリポン解任

ぶっちゃけグラントのままの方が良かったんじゃない?

メイちゃんの執事の榮倉奈々ヒドイ

テストが終わりました。 奮闘の結果・・・まぁ20単位くらいはあるかな。 まぁ一回生で50単位弱はとれたんでギリギリ及第点かな。 先日ある先輩に出会ったんですが、なんとその先輩が出会ったその日にPS3とウイイレ貸してくれました(笑) というわけで2月い…

アギーレ監督辞任

後任はカステジョンで指揮を取っていたアベル・レシノ。 とりあえずリーグ戦立て直さないとまたCL出場権のがすことになるからな・・・。 アギーレ監督お疲れ様。 CL出場といい決勝T進出といい引き際の良さといい素晴らしかった。 新監督の手腕に期待で…

冬季市場閉幕

すでに各所で触れられていますが、1月の移籍市場が閉幕しましたね。 土壇場でカレスマのチェルシー移籍が決まりましたが、これはおそらく正しい判断。 マンシーニのFW起用から読み取れたのはモウリーニョは完全に4−3−3に見切りを付けたということ。 少…

究極にテストがヤバイ

マジヤバイ。 ウチの学校はテストが2月3日〜9日の間に全部あるという殺人的な日程なんですが もちろん今日の5限までしっかり授業がありました。今回は本当にヤバイ。 さすがに後期はやりすぎた。 週5時間しか学校に行かないというのはさすがに暴挙だったか…