2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

インテル2008年まとめ

2008年はインテル創立100周年ということで記念の年でした。 インテルの2008年をざっと振り返ると昨季後半に関してはやはりCLでの敗北からすべての歯車が狂った感じ。 マンチーニの問題発言から終盤戦の失速までネガティブな部分ばかりが噴出してやっとの思…

セリエA前半戦まとめ

いまや数少ないセリエ担当となった(何)身としてはやらないわけにはいけませんねw 年間を通して感じるのはかなり急速なセリエAとしての"ブランド力"の低下。 10年前は世界最高の舞台はイタリアというのが世界の共通常識でしたが、いまやプレミアにもリー…

ちょwwwロディックやばwwww

べーこん

http://bacolicio.us/http://d.hatena.ne.jp/Jekyll-and-Hyde/

一夜明けて

レフトも触れてるとおり、完全にイングランド対イタリアの図式になった今回の組み合わせ。 逆に言えば、プレミアに奪われたイタリアの威信を取り戻す絶好のチャンスになるんではないでしょうか? インテルにはジョゼとイブラが、ローマにはトッティが、ユー…

マンUとか・・・OTL

次に当たる可能性があるのは

バルセロナ リバプール マンチェスター・U バイエルン ポルト まぁ一般的にはポルトが当たりなんだけどバイエルンも相性的にはまずまずか。 バルセロナが一番嫌だなぁ・・・。

あんだけ意地見せるとか言っといてあっさり負けてるジャンww