恋愛バトン

☆1 あなたは今、素敵な恋愛をしていますか また、その期間は

★してますね。形になってからはまだ1週間。

☆2 自分の性格を5つ以内で簡単に

★理屈屋、優柔不断、めんどくさがり

☆3 理想の異性像を5つ以内で簡単に

★相性、ノリ、長髪(笑)

☆4 異性のグッとくるセクシーポイント

★声。今の彼女は白石美帆に声が似てます。

☆5 異性に求める趣味はありますか

★思いつかない(笑)

☆6 既婚 or 未婚

★未婚。

☆7 友達と恋人、どちらを優先しますか

★恋人。

☆8 血液型と相性は関係あると思いますか

★個人的には結構あると思う。

☆9 電話とメール、どっちが好きですか

★以前すぺくらが指摘してましたが、メールはあまり好きじゃないです。

☆10 ナンパから素敵な恋愛はうまれると思いますか

★個人的にはないと思う。

☆11 遠距離恋愛は耐えられますか

★会えないと無理なタイプ。

☆12 他人に言いにくい恋愛経験はありますか

★そこそこ(何)

☆13 今までに付き合った人は何人ですか

★7人。

☆14 初恋はいつですか

★幼稚園の年長だと思う。

☆15 初キスはいつですか

★高校1年。

☆16 自分から告白をするほうですか

★微妙です(何)希望を言えばされたいw

☆17 どのように気持ちを伝えますか

★照れ隠しに遠まわしに言います(笑)

☆18 浮気が発覚したらどうしますか

★ 相手が自分のほうを選んだなら許すかもしれない。

☆19 失恋した直後にとる行動はなんですか

★特に動じません。めちゃくちゃサバサバしてます。

☆20 失恋から立ち直る時の方法はありますか

★特にないです。

☆21 ふる方が多い or ふられる方が多い

★まぁどちらかといえばフった方が多い。

☆22 好きな人に『異性とは思えない』と一度ふられました 。あなたは諦めますか?

★諦めます。

☆23 元恋人とは今どのような関係ですか

★別に嫌いになったわけじゃないから普通に話せる。

☆24 恋愛相談は主に誰にしていますか

★異性の友達かな。

☆25 男とはどういうものですか

★素直になれない生き物。

☆26 女とはどういうものですか

★男のイメージとはかけ離れたいきもの。

☆27 あなたにとってセックスとはなんですか

★最高レベルの愛情表現。

☆28 恋愛にセックスは必要だと思いますか

★必ず通る道だと思う。

☆29 どちらかと言えば愛されたいですか、愛したいですか

★愛されたいですw

☆30 付き合いを長引かせる秘訣はありますか

★本当に一緒にいて楽しい人と付き合う。

☆31 嫉妬や束縛はどの程度受け入れますか

★束縛したくないしされたくない。

☆32 一番愛を感じるのはどういう時ですか

★情事後のビロートーク(爆)

☆33 異性の惹かれる行動はなんですか

★特にないです。

☆34 逆に、一気に冷めた行動はなんですか

★打算的な一面を見たときかな。

☆35 一番恋愛がしたい季節はいつですか

★夏かなー

☆36 今までの経験から学んだ教訓はありますか

★やっぱお互いに尊重しあうのが大事だと思う。

☆37 モテる人とモテない人の違いはなんですか?

★気遣い。

☆38 好みの芸能人はいますか

佐藤ありさ桐谷美玲戸田恵梨香

☆39 オススメの恋愛の曲・本・映画などがあれば好きなだけどうぞ

いきものがかりコイスルオトメ

☆40 恋愛に関して、理想と現実の違いを思いつくだけどうぞ。

★ありすぎてわからんw

☆41 今までで一番つらい恋愛体験を差し支えない程度にどうぞ

★あんまり恋愛してないから思いつかない。

☆42 一度別れた相手と、よりを戻すことができますか

★出来ました(何)

☆43 友達以上、恋人未満の経験はありますか

★結構います。

☆44 結婚を本気で考えたことはありますか

★初めてヤった時は結構考えました。

☆45 恋愛において、愛情以外で大切なものはなんですか

★理解。

☆46 恋愛において、自分の足りない部分はどこですか

★なんだろ・・・。財力?wあとは執着心かな。

☆47 もしも一つだけ願いが叶うなら

★単位が欲しい(笑)

☆48 あなたにとって素敵な恋愛とは

★お互いにとってプラスな関係。

☆49 最後に、叫びたいことをご自由に

★今充実してますw

☆50 回す人5人書いてね☆

★止めまーす