ローマ戦

各所で触れられているので多くは書きませんが、今後のインテルの可能性を示唆するゲームになったと思う。
まずやはりイブラヒモビッチに触れずには居られない。
今のイブラは本当に自信に満ち溢れてるし、本当にコンディションが良い。
膝にはずいぶん悩まされてきたけど、元来怪我に強いことが売りの選手でもあったので一度トップフォームに戻れば主役級の活躍を継続して見せられる選手。
近未来のバロンドールのためにも得点王を目指して欲しいですね。

逆にやっぱり馴染んでないのはカレスマ。
これは誰の目にも明らかなことだけど、とにかく有効性を欠いた仕掛けが多すぎる。
元来彼に求められている動きが出来ていない。
ドリブラーなんだから多少の玉離れの悪さには目を瞑れるけどやはり突破を仕掛けるタイミングが間違ってる。
あんだけ高額がついたんだからもっと自覚しないとそのうち干されるよ。


まぁとりあえずこの勝利でチームとしての自信を深めて一気に頂点を駆け上ってくれたらいいですね。