続き

え〜・・・・結論から言いますと・・・・逃げました(笑)

あの後は見なかったフリをしました。(笑)

しばらくしてすぐに公園から脱出。

おい、手を離せよ(汗)

結局駅まで手をつないだまま。

人に見られてるな・・・;;;

そこで別れて駅で会った女友達と一緒に帰宅。

ニコライ「参考書もらっただけだから」

友「向こうはそうは見えなかったけど。やたら気合入ってたし。」




おいおい、そんなこと言われたら不安になるだろうが・・・・(笑)





そしてまみ(仮)とはそれ以来連絡取ってません(笑)





そして姫からメール。



「水曜日に会いたい。」




どうする!?どうするよ!?オレ!?




また続きます(笑)