今日の出来事


登場人物

☆ニコライ:いわずと知れたこのブログの著者(何

☆姫:ひとつ上の生徒会の先輩。参考書をもらう約束をしてた。この春から立命館

☆まみ(仮):ニコライの彼女。同学年。

今日は終業式。
集会行って、通知表もらって、OTLして(何
その後国公立合格者の体験談を聞きました。


1時からベネッセGTEC模試。
英語のみの模試です。
死にました(笑)



2時半に模試終了。
昼飯食って、3時半より執行部会議。



5時過ぎに生徒会顧問のS先生が来年度に異動になることを発表。
一同愕然。



6時15分に部会終了。
姫との約束は6時。
すでにオーバーww(汗)
急いでメール。




6時45分待ち合わせ場所に到着。
久しぶりに会う姫と話が弾む。




7時、姫がここはうるさいので公園に行こうと言い出す。
この辺りから怪しい空気が立ち込める。




姫が「寒いから」と言って手を握ってくる。
「5時半から待ってたから・・・」と言われて拒否できなくなる(爆)




ベンチに座って会話。
依然、手の状態は変わらず。
暗いところが苦手だというので怖い話をして反応を楽しむ(笑)



姫が暗いから移動しようと言い出す。
怖い話を続けていたら腕を組んでくる(爆)
流れで拒否できず(汗)



移動してさらに会話。
なんか騒がしい女子の一団がいるらしい。
無視して会話。



参考書の話に。
相変わらず女子高生の一団がうるさい。



受験の話。
一団があまりにうるさいため振り返る。




















あ、まみ(仮)だ(爆)










どうする!?どうするよ俺!?





続く・・・・





※実話です(笑)