とか冷静ぶってみたけど


とりあえず本気でヴァレンシア嫌いになったわ。
これで「またインテルか」って思われるのが腹立つ。
マジで。
あのクルスがスライディングだぞ?
そりゃぁインテルのことぜんぜん知らないやつらはマテとかズラの悪いところばっかり見て、どうせそういう奴らばっかりのチームみたいな見方してきやがるけど、そんなわけ無いじゃん。
今日激怒してた奴らがどれだけ紳士的な男たちか分かってんのか?
なんだよあのナバーロの態度。
腹立つ。
ヴァレンシアの選手も勝ち抜け決まってうれしいのは分かるけどあの展開の中でよくもまぁ笑っていられる。
なんとまぁ素敵なチームでしょう。
カニサレスやらアルベルダやら好きな選手多かったのに。
ほんとに落ち着けんわ。
腹立つ。