コッパイアリア優勝


モウリーニョインテルの一冠が確定しました。
やはりミリートは今世界で一番ストライカーとしての何かを持ってる。
ルーニーやメッシみたいな爆発的な個人技があるわけでもないのにあそこまで勝負どこでバンバン点決めれるんだもの。


しかし糞みたいな試合だった。
ローマの選手はガキすぎる。
ブルディッソはローマに行ってからもああいうとこ治ってないのね。
そして問題のシーン


トッティは頭おかしいんじゃねーの?
サネッティと同じ腕章を巻いてて恥ずかしくないのか。
だからコイツはいつまで経ってもお山の大将なんだよ。
いくらテクニックがあったってキャプテンとしてこんなことするやつは俺は認めない。

なんとも胸糞悪い試合だった。

スクデットも絶対渡したくない。