Jについて

突然ですが、今年の自分のJは浦和レッズヴィッセル神戸の2枚看板で行こうと思います。
すぺくら氏の日記にもありましたが、チームを応援するきっかけは好きな選手がいるかどうかだと思います。
オレのきっかけは永井雄一郎
彼の韓国戦の一撃からもう虜でした。
彼が代表に招集されないのはJ最大の謎だと思ってます。
日韓戦にしろ、ACLにしろ、天皇杯にしろ、クラブW杯にしろ、彼の勝負強さはもはやデルピエロの域にあります。
ああいう選手が今の代表には必要だと思うんですがね。



ヴィッセルですが、やはり地元ということでそろそろプッシュして行こうかなと。
あんまり好きな選手いないんだけどねー(笑)
とりあえず今年こそ上位に食い込む躍進に期待します。