どっちがチャンピオンチームかわからん。

はっきり言ってインテルのサッカーからはまったく方向性が見えてこない。
イブラのカウンターという虎の子がなくなってさらにそれが顕著になってた。

局面を打開しようと動いてたのはカレスマくらい。

エトーバロテッリは完全にプレーエリアがかぶってて共存は無理。

ていうかバロテッリとかバランス崩してまで入れる意味まじでなかった。

バロテッリのあのやる気の無さはなんなの?

偉大なキャリアを築いたベテランでもなんでもなくてただの若手なんだから若いなりのいいとこ出せよっていう。


あといい加減CKのときにCB二人ともあがるのやめたほうがいいと思う。
ていうかぶっちゃけコルドバとかわざわざ上がらんでもええやろ。
むしろスピードをカウンター食らったときに活かしてほしい。


なんというか見てて胸糞悪くなるようなゲームだった。