2008年グっときた女性10傑

さぁ!始まりました2009年。
新年一発目からこんな企画で申し訳ないんですが(笑)
久々にブログ組全体に伝播した流行り企画ですし、乗っかっていこうと思います。
今年で一応全員が受験を終える(予定)ということで、また以前のように少しこのような企画が活発になればなと思います。
別にすぺくらアワード級のものを求めているわけではありませんが(何)


それではまいります!


戸田恵梨香

まぁ最早当たり前のようにランクインです。
番号に特に意味はないです。
最近実力は女優としての定評がついてきたので、そろそろ連ドラ初主演もありそう。




宮崎あおい

篤姫以降一気に女優としての株が上がりましたが彼女もオレとてっちゃんがガン推ししてきた女の子ですね(何)
ここ最近は美少女から美女へシフトしているというか、色気が出てきてさらに良い女になりましたね。
これで人妻じゃなかったら(何)




佐藤ありさ

まぁしつこいようですが超かわいいセブンティーンモデルです。
ブログ見たら分かるけど何やっても水準を大きく上回る可愛さがある。
写り方によって可愛いというのは彼女にはありえない。
それが本当に彼女が可愛いという事の証明でしょう。




桐谷美玲

佐藤ありさにハマったことが契機となって知った美人さん。
個人的には1989年生まれでダントツの美少女だと思う。
ていうか我ながらこの世代は不作過ぎると思います。
美玲ちゃんは写真の写り方に妙な色気がありますね。

ちなみにありさちゃんと美玲ちゃんはプライベートでも仲良しみたい。





福田沙紀

一時期mixiで流行ったタイプ診断で一位に福田沙紀が出たときは
福田沙紀とか全然好きちゃうのに(苦笑)」とか思ってたのに
そっから気になり始めてしまいました(笑)
なんか年齢を追うごとに魅力を増していく気がしますね。
ていうかまさか年下だとは思ってなかった(笑)




香里奈

もうホントにハンパなくカッコカワイイです(何)
割とこういう大人な魅力な人は気に入らないタイプなんですが彼女は別格ですね。
難しい役をこなした演技力もルックスも実に良かったです。




谷村奈南

巨乳です(何爆)
いや、巨乳なだけじゃなくてウエストの細さとか顔とかモロに好みですw
歌も結構好きな感じだし、頭が良いのも個人的には◎
でもまぁとりあえず巨乳です(何)





高樹千佳子

何度も言いますが、愛ちゃんよりチカちゃん派です(何)
意外なほど体当たりな取材こなすのと正統派美女な感じがGOODです。




田中美保

もうこの人はなんというか生き方がすきw
顔だけで見ればそこまで可愛いとか言うことはないんだろうけど
自然と惹かれる魅力がこの人にはありますね。








鮎川なお

流れ的にAV女優を一人入れないといけないみたいだったから(何)
彼女に注目したきっかけは、オレが講習受けに行った教習所の受付嬢が鮎川なおそっくりだったから(笑)
まぁきっかけはともかくむちゃくちゃルックス的にもハイレベルだと思うし、表情の色気がたまらない。
最近髪を切りましたが俺は長いほうが好きです(何)




本当は相武紗季とか上野樹里にも良いとおもったんだけどベタ過ぎるんでやめました(笑)
さぁ、みんなやろう!w