カウントダウンは毎年恒例の二年参りに行きました。

願ったのは・・・世界平和(笑)
あと妊○してませんように爆



年が明けたと同時に移籍マーケットが開幕ですが
インテルは放出中心の冬になりそう。

とりあえずダクールは確実に移籍していくでしょうが
その他の有力候補はクレスポアドリアーノバロテッリ(レンタル)、マンシーニヒメネスなど。
ただしヒメネスは育成選手枠の関係でイタリア人選手を獲得しない限り冬の移籍はないはず。
アドリアーノは1月2日に戻ってくるから移籍しないとか言ってやがったのに案の定姿を現さなかった模様。
これはもう確定ですかね。
まぁはっきりいってこの手の話題にふりまわされるのはもう面倒なので移籍でも何でもすれば良いと思います。
今のインテルみたいな特別扱いでも更正できないならどこでも無理だろ。