CL

沖縄から帰ってまいりました。
とりあえず勝利は飾ったということでそれなりに良い気分で旅立てました。
後半もやっぱり似たような展開で進みましたが、2ndregまでにもう少しレベル上げられれば上までいけるかと。


ただやぱりジュリオは心配だな。。。
カルーのシュートなんていつもの彼なら余裕で止めてたし
いつもならキャッチするようなシュートも弾いてた。
なんか怯えつつも体が勝手に動いて辛うじて体裁を保ってる感じだった。
やっぱGKってのはそういう難しいポジションだし、ツェフみたいにこれがきっかけで進化が止まってしまわないか心配。
ウディネ戦もやっぱりぎこちなかった。


スタンフォードブリッジでジョゼがどういう采配か注目だけど
個人的にキーマンはエトーだと思う。
ここまでは本来の力の一部しか出せてないだけに
彼の勝負強さが復活すれば完全にもらった。
逆に沈黙したままだとベスト4以上はきついかな。




ちなみに沖縄にいる間に地震に遭遇したんですが
爆睡してて全く気がつかず、起きた瞬間に大量のメールで知りました(笑)