CL抽選会

壁突破のご褒美に買っちゃいました。

インテル100周年記念タオルマフラー
スポーツデポで安かったから衝動買いww

今日はこれをつけて抽選会に臨みます(何)


インテルが当たる可能性があるのは
ボルドーバイエルン・ミュンヘンマンチェスター・ユナイテッド、アーセナルCSKAモスクワ、リヨン。
バルセロナはGLで当たってるので違う山だと思う。
この方式で行けばボルドーバイエルン、ユネイテッドとCSKAも違う山になりますね。

どこが来ても同じといえば同じだけど、カンピオナートが接戦中なので、できればCSKAかリヨンが希望。
まぁUEFAだからバイエルンと当たりそうだけど。
おそらく現時点での本命はバルセロナで対抗がバイエルンだと思う。
ユナイテッドが穴でインテルが大穴くらい。


とはいえ他のチームからしてもインテルは最も引きたくないカードの1つなはずなので結果は同じ。
とにかく頂点目指して駆け上がりましょう。

とりあえず7時半くらいからメッセ上げとくんで皆さんお暇があれば。