正式発表

公式HPにてジョゼ・モウリ−ニョ監督の就任が正式発表されました。
ちなみにアシスタントコーチはプリマヴェーラを統括していたジュゼッペ・バレージフランコの実兄)。
さぁどんな栄光を見せてくれるやら。

「まず、スクデットを獲得したことに、賛辞の言葉を送りたい。

あのスクデットは、非常に重要な意味があるからだ。

私は、特別なクラブに到着したと思っている。

今後、私の人生は、インテルと共にあり、

最大のインテル・ファンでありたいと思っている。

私は、偉大なコーチではあるが、決して特別なワケではないんだ。

他の人達と、なんら変わりないんだよ。

私は、フットボールに対するとても大きな情熱を持って

この偉大なクラブで働きたいと思っている。

そして全てのインテリスタを幸せにしよう。

私は、常にイタリアのビッグクラブで仕事がしたいと考えていた。

そのチャンスを私に与えてくれたモラ会長とブランカ・ディレクターには、

一言をお礼を言いたい。

これは、私にとって非常に大きな挑戦だ。

それと同時に、あなた達にとっても非常に楽しい時間になるだろう。」