EUROまで時間があるので

たまにはプライベートについて少し触れてみようかと。
まず大学生活のほうですが、はっきり言ってほとんど学校に行ってません。
少なくとも出席とる授業以外にはまずでない。
出席とる授業もすでに単位3つ落としてます。
なまじ学校の近さ(原チャで15分ほど)も相まって、1時間だけ受けて帰るなんてこともしばしば。
ウチはゼミの単位さえ取れば進級できるので留年は無いと思いますが
びっくりするほど堕落した生活送ってます。



学校全然行ってないから交友関係も希薄。
キャラ的に顔見知りは滅茶苦茶多いけど、気心知れたやつはほとんどいない。
一応サークルはベンチャーサークル(ビジネスプラン考えたりするマジメなサークル)に入ってますけど
リアルに自分出せるのはここくらい。
はっきり言って充実してないですね。



そんな状況下だからもちろん浮いた話題もゼロ。
彼女ができる気配もありません。
なんかヤル気でなくてどっかの西宮人みたいに積極的に動きもしてませんけどね(何)