すぺくら氏のブログを読んで

とりあえずすごく思い出に残ってるのは2年前(だっけ?)の年明けをブログ組とのメッセで迎えたこと。
年明け早々にブログ組のみんなと絡んで、いろんなネタを語り合って、本当は全然知らない相手のはずなのに、すごく楽しかった。
あのころはPCつけたらみんなのブログを開くのが楽しみで仕方なかった。
みんな誰かが読んで笑ってくれるのを知ってるから、日記もすごく面白かった。
俺も学校で何か面白いことがあると、「これをブログに書こうw」とかいつも思ってた。
あのころは皆さんとのつながりがすごく大切だった。
WCCFのカード送りあったりとか、頻繁にメールしあったりとか、常識を超えた”絆”があったと思う。
中心世代だった自分たちが受験期に入り、後を追うように次々と廃れていってしまったけど、
今回のすぺくら氏の叫びを無駄にしたくない。


だからここに、自分は『復活宣言』を行います。

これから一足先に受験を終えた分、率先してブログの最高に勤めていくことを約束いたします。

そして今は行方の知れないカプチーノさんやエテバンさんたちが、久しぶりに除いたときに戻ってきたくなるような環境を作れればと思っています。