インテル4−3シエナ

劇的勝利過ぎる。
2−3で後半43分まで負けてたところをスナイデルが本日2発目のFKを沈めて同点。
インテルで直接2発とはミハイロビッチ以来じゃないか。
一気に形成が傾いて攻撃シフトでインテルが攻めまくったところ
ロスタイム3分に最前線に張っていたサムエルがシュートを決めて大逆転勝利。


シエナに3点取られてる部分は課題だけど、こういう試合モノにできるようになったのはやっぱモウリーニョ効果。
最前線にサムエル張らすっていうアイディアはイタリアに慣れきった指揮官には無い。
こういった不屈のメンタリティーがCLでも巧く作用すればいいんですけど。


ちなみにミリートは本日のゴールで11ゴールのトップタイ。
最近ナターレはめっきり沈んでるので今のところは得点王最右翼か。


得点王に関してはトッティジラルディーノパッツィーニエトーくらいまででしょうか。