2009年まとめ

とりあえず簡潔に

★学業面
まぁほとんど学校行ってませんでしたね(笑)
ただ2年終了時で90単位くらいはいけるとおもうんで
卒業は大丈夫そうかな。



★金銭面
ものすごくピンチばかりな一年でした。
というか自分には計画性というものが無さ過ぎる。
こりゃいよいよ自分の将来が心配になってきた。



★健康面
とりあえずまた太った(笑)
もはやデブの一歩手前とまで言われる始末。
ほんとに痩せないとなぁ・・・。。
ていうかそんなにめちゃくちゃいっぱい食べてるわけじゃないんだけど。



★恋愛面
今年はちょっと遊びすぎたかも。
ブログ組でちょっと良くないイメージが定着しつつあるし
もっと落ち着いた生活せにゃあ。
まぁでも精神的に大人になった1年でした。



★サッカー面
とりあえずインテルの試合は大体追いかけてましたが
やっぱCLの早期敗退&国内独走ってのはちょっと観戦意欲落ちるなw
そろそろスカパー導入せにゃスペクラ氏に口だけ野郎と言われ続けてしまうんだが
いかんせんお金が無さ過ぎる。
一応まだWSDは毎号買ってますが。
ていうか2003年から全部あるからそろそろ邪魔。








今年も超不定期更新でしたが御観覧くださった皆さんはありがとうございました。
来年もだらだら続けていこうとおもってるのでよろしくお願いします。