なんとなく

すぺくらのAV特集に影響されてなんとくニコライおすすめの美女を紹介してみる(何)
最近マジメなサッカーの話ばっかり書いてたけどたまにはこういうのもないとねw
まぁこういう話題も書けるのがHPではないブログの良さでもありますしね。
いわゆるさんまのランキングみたいなw
もちろんみなさんやってくれますよね(何)
すぺくらさんは必ずやってください(爆)


1番☆佐藤ありさ


すぺくらさんも取り上げてたSEVENTEENモデルの19歳。ソニー損保のCMで一躍時の人に。この娘のすごいところはどんな写真でも可愛いところなんですよね。普通の芸能人って写ってる写真によって全然違うじゃないですか。でもこの娘はどんなちゃちい写真でも可愛く写ってるからホントに可愛いんだろうなぁーと彼女のブログを見てたらよくわかる。近年見てきた中でもトップクラスの美少女だと思います。こういう雰囲気はモデル出身で無いと持ち得ないものだし、なによりオレのタイプにどストライクです(何)

2番☆桐谷美玲


この娘もSVENTEENモデルの一人。また佐藤ありさと同じくもっとイマドキに出演中。ちょっと顔がでかすぎる嫌いもあるけどこの娘もハンパないレベルの美少女だと思う。なによりこういう知的な雰囲気は中々出せるものじゃない。実際に結構な進学校に通ってるとか。特に自分のような昨今のバカブームを憂う者としてはこういうところは結構プラスだったりする。しかしSEVENTEENには良質なモデルが多い。榮倉奈々は全然好きじゃないけど(笑)

3番☆谷村奈南


カップの現役女子大生歌姫として一気に人気が高騰し始めたインテリ系。この娘のすごいとこはただ単に大学生なだけじゃなくて現役青学生だということ。あの受験戦争を見てきて実感してるけど青山学院大学ってのは伊達や酔狂でどうにかなるレベルじゃない。そういうとこもすごいしやっぱりあのGカップは音楽界にあるまじきモノです(何)そして何より特筆すべきはその巨乳に相反するウエストの細さ。アレだけの巨乳を持ちながらあんなに細いのは正直グラビア界でも中々見られないものです。顔も結構可愛いし、歌もけっしておまけじゃなくてしっかりと歌手としてやっていけるレベル。総合力で言えば今最も熱い美女かもしれない。

4番☆田中美保


正直顔だけで言えばブスと紙一重とも言える。でもその身にまとう雰囲気は人を惹きつけるものがある。顔とか胸とかそういう一般的なところじゃなくて、その立ち居振る舞い自体に惹かれる娘ですね。

5番☆戸田恵梨香


以前からオレが推している兵庫出身の美少女。最近はめっきり役者が板についてもはや売れっ子女優と言えるほどに。顔が可愛いのはもちろんだけどこの娘は物凄く演技の幅が広い。すげぇ阿呆そうな役から嫌な役までほとんど完璧にこなしてると思う。たとえばライアーゲームの彼女も花より男子の彼女もすげぇむかつくけど、それは全然違う役を完璧に演技しきってる証拠。そろそろ主役でドラマに出るかもしれませんね。ちなみに野ブタとたった一つの恋のときが一番好きです。ちなみに今日が誕生日だったりします。

6番☆高樹千佳子


みなさんご存知”チカちゃん”です。いや、正直オレは断然愛ちゃんよりチカちゃん派なんですよ。ていうか愛ちゃんかわいいと思わん(何)今までの傾向で分かると思うんですけど俺は理知的な女性が好きなんで、キャスターとしても高い能力を発揮する彼女は非常に好印象ですね。ただかわいいだけじゃなくて有能な女性にはやはり心惹かれますね。意外に体当たりな仕事するところも好きです(笑)平井理央も好きだけどやっぱすぽるとはチカちゃんにやって欲しいです(何)


徹夜明けでこんなん書いて疲れたw
みなさんも時間があれば自分の中で熱い美女たちを語ってください。




最後になんか素がカワイイ美玲チャンを(何)