やはりというかなんというか

シャルケ1−0アトレティコ・マドリー


まぁ正直予想できた結果ではある。
そもそもCL出場権自体が”2トップこそが戦術”という上に立脚していたわけで
新司令塔も確保せずにアグエロを欠けばこうなるんは分かってた。
そらシナマだって力はあるFWだけど相手が悪すぎる。
というか本選出場決めてから司令塔確保に動くつもりだったみたいけど
本気で司令塔抜きでシャルケに勝てると思ってるのか。
相変わらずここのフロントは派手な補強するくせにツメが甘い。
未だホームが残るとはいえアルゼンチン代表の勝ち進み具合では最悪の結果も十分あり。
ていうかあっちもラフィーニャ戻ってくるんだよな・・・。