ということで

インテルの夏の補強候補

☆FW

○ルトヘラス・ヨハネス・マルチナス・ファン・ニステルローイ”ルート”
○エルナン・ホルヘ・クレスポ荒鷲
ルカ・トニ
○フランチェスコ・タヴァーノ
ロナウド・ルイス・ナザリオ・ジ・リマ”ハードデブ”
○カルロス・アルベルト・テベス”カルリートス”
ラウール・ゴンサレス・ブランコ
○クラウス・ヤン・フンテラール

現実的にはクレスポかトニのどちらかは欲しい。特にクレスポはマーケットに出されたし、トニはフンテラールの加入で放出っぽいんで十分可能でしょう。
今のインテルに必要なのは彼らのような所謂ボックスストライカーだと思うんですよね。PAの中で勝負できるタイプ。
皇帝はすぐに遠くから狙いたがるからイマイチPA内で基準が作れないのが現状です。
決定力も文句なしだし、ルートも含めてマジで欲しいなぁ・・・・( ´・ω・`)
そういう意味でもデブとかラウールは論外ね。
運動量あるだけまだテベスはマシかな。
盛んに名前が挙がってるタヴァーノにしても起用するなら左サイドだと思う。