WCCF08-09

11月12日にWCCFの新バージョンが稼動しますね。
今回は50枚近くの綺羅が出るので大変なことになりそうだ(笑)



ところで個人的にWCCFの気に入ってるところがスキルのかっこ良さ。
特に綺羅カードのスキルオシャレなものが多いですよね。
決めてる人センスあるわーw


ということで今日はその中から個人的に気に入ってるものをご紹介。




☆07-08WFWクリスティアーノ・ロナウド国士無双



☆07-08CRAテベスクロージングベル


☆06-07LEベッカム「奇跡の貴公子」



☆06-07LEロナウド「超常現象」



☆05-06BANプジョルカタルーニャ賛歌」



☆04-05WDFマルディーニ「神聖不可侵」



☆06-07WFWファン・ニステルローイ「栄光の槍」



☆04-05EMVPシェフチェンコ「閃光のトップガン



☆02-03MVPネドヴェド「疾風怒濤」



☆02-03ISルイ・コスタ「妙なる調べ」



☆02-3ISシュンスケ・ナカムラ「天使の宿る左足」

全体的に詩的な表現のものがカッコイイ。
まさに選手の特徴を巧いこと言ってるあたりがサッカー好きにはたまらないw






最後にお気に入りベスト3をご紹介w
3位:☆05-06BANトッティ「天頂の引力」

これはもう純粋にかっこいいですね。
トッティという王がローマ全体を引き上げえる様を詩的に言い表しています。


2位:☆02-03LEヴェロン「時を止めるロングパス」

コイツ起用してカウンターの時リアルに時間止まったみたいになるんですよね(笑)
ロングパス直前に一気に画面が引くみたいな。



1位:☆05-06LEシアラー「女王の騎士」

やっぱこれが一番好き。
一度見た時からずっと惹かれて、起用もしないのに即手に入れたっていうw
特殊実況のメリーポピンズも好きです。


インテルの選手でかっこいいのが全然ないって言う(笑)