オランダ戦

とりあえず本田はありえない。
というより何を勘違いしているのか。

そりゃインテリスタからすればスナイデルが潰されたことでの多少の誇張はあるけど
それでも本田はいただけなかった。

まずプレー内容がお粗末過ぎる。
日本の大部分は何を勘違いしてるのか分からないけど、
VVVは本田に点を取らせるために10人が動いてるチーム。
逆にあれで点が取れないならサッカー選手として上なんか目指せないレベル。
王様気取りに天狗になってるけど、別に本多に実力がオランダリーグで優秀だとかじゃなくて
チームがそういう戦術を取ってるだけ。
もちろんVVV以外では周りがそんな扱いをしてくれるわけ無いから、同じ気持ちで望むと当然ああなる。
最近の発言とかからも思ってたけど、彼は自分の置かれている境遇をきちんと理解していない節がある。
このままPSVとか行ったら、いい笑いものになって帰国してくるでしょうね。



というかスナイデルが心配だな・・・。
バルセロナ戦に間に合うあろうか・・・。
ダービーで見せたようなプレー出せたらバルサともいい勝負できるんだけれども。