メルカート開始

ディエゴ・ミリートティアゴ・モッタインテル入りが正式に決定。
移籍金の額なんかは未発表ですが、アクアフレスカジェノア入りは決定みたいです。
完全移籍か共同保有かは未だ未発表。
貴重なイタリア人の逸材なんで、出来れば共同保有にしてほしいですね。



ミリートに関しては実績・実力ともに申し分ないので、初めてのメガクラブでどこまで順応できるか期待です。
モッタは怪我さえなければ攻守両面で違いを見せられる選手だと思うんで、中盤の貴重な駒になると思います。




それにしてもアルナウトビッチ(トゥベンテ)の獲得も間近だといわれたり、カルバーリョメクセスなんかがCBの有力な候補に挙がるなど
今年のブランカ&オリアリは動きが早い。
これは来季にそれだけ意気込んでるって証拠でもあるし、イブラにそういう姿勢を見せているのかもしれませんね。
まだなんとも言えないけど、イブラミリートとか二人とも20ゴールごえだもんなぁ・・・(何