昨日の嵐

昨日はテスト最終日。
4限のライフサイエンス論(理科)の時間でした。


直前の空模様から雨降りそうだなーとはおもってたんですよ。
案の定テスト開始直後に豪雨に。
しかしその雨量と風量がハンパない。
テスト中で静かだから響く響くw
雷バンバンなってるし、校舎ボロいから変な音鳴ってるし、
妙な予感はしてたんですよね。


そしたら案の定轟音と共に突然真っ暗に!
そう、テスト中に停電したのです。
カンニング大会の始まりです(笑)


簡単なテストでしたがみんな堰を切ったようにカンニング
おそらくあのテストはほぼ全員が単位を取得できるでしょう(何)

特に意味もなく黒板に「15時22分停電」とでっかく書いた先生の姿がちょとシュールでしたw

まぁ帰るころにはやんでたんですけどね(何)