バトンです

★好きな異性の有名人を心ゆくまで書いてみてください

佐藤ありさ戸田恵梨香市川由衣田中美保宮崎あおい


★こうなりたい!と憧れる同性の有名人を教えてください。

タカさんw(とんねるず



★恋愛は尽くす方?尽くされる方?

尽くされたいけど意外に尽くすタイプ。



★デートするなら割り勘は当たり前?

気分と経済状況に拠る(笑)


★彼氏・彼女がいたら合コンなんてあり得ない?

やらんと思う。



★恋愛のために頑張れることは?

相手のために苦労を厭わない。



★恋愛で相手に求めることは?

安定感。



★理想のデートプランは?

家でゴロゴロ(笑)



★「恋愛には〇〇が大事」〇〇に入るのは?

相手への理解。



★彼氏・彼女は自分より学歴が上と下どっちがぃぃ?

基本的に気にしないけど自分より賢すぎるのはアレかもww



★失恋したら聞くのは明るい曲?それともどん底まで堕ちる曲?

明るい曲。



★友達の彼氏・彼女を好きになったらどうする?

その辺の打算がうまいから好きにならない。



★告白は自分からする?

しない。



★今、ぶっちゃけ気になる人っている?


いないです。



★好きな色は?

黒、白、青、赤、エメラルド
原色が好きです。



★携帯の色は?

銀。



★あなたの心の色は?

青と黒(何)



★次に合う人を選んでバトンを回してください

赤→ゲンさん
青→オレ(何)
緑→レフト 、たーきんさん、茶坊主さん
ピンク→ガトーさん
白→すぺくらさん、てっちゃん
黒→ボボ
黄→リケルメくん
すみれ→サドさん