ガトーさんからパクったバトン〜インテル編〜


1.現在所属しているメンバーから特に好きな選手を3人。


もちろん全員好きwww

強いてあげるならばクレスポイブラヒモビッチマテラッツィ




2.歴代で最も好きなゴールキーパー

J・セーザルかな・・・。
トルドも好きだったけどこういうタイプのほうが好きなんでww
インテルでブレイクしたってのも理由のひとつ。



3.歴代で最も好きなセンターバック

マテラッツィですね。
ベルゴミも好きだけどリアルタイムでは全然見れてないんで。



4.歴代で最も好きなサイドバック

これはもちろんサネッティ
カピターノは外せないっすよww



5.歴代で最も好きなセンターハーフ

これはカンビアッソですね。
ほんとにレアル・マドリーのボランティアには感謝してます(爆



6.歴代で最も好きなアタッキングミッドフィルダー


スタンコビッチ




7.歴代で最も好きなフォワード。

クレスポですね。



8.退団に最も反対した選手。

数え切れない(笑)

強いてあげるならやっぱりヴィエリなのかなぁ・・・。



9.冬に獲得してほしい選手。


ファン・デルファールト
現行のトップ下にも4−4−2の左サイドにも対応できる選手なんで。
ぶっちゃけヴィエラが使い物になんないので、トップ下の選手を獲ってデキをまわすしかない。



10.今抜けられたら特に困る選手。

イブラヒモビッチですね。
まさにおんぶに抱っこなんで。
でもある意味クルスかもしれんwww



11.今後の成長面で特に期待している選手。

ルイス・ヒメネスですね。
割と以前から注目されてて伸び悩んでる選手ですけど、才能は折り紙つきなんでぜひ開眼してほしいですね。
後は違う意味でアドリアーノですね。
復活すればバロンドールだって狙えると思う。



12.今シーズンのインテルはどこまでいけるか。

今のインテルにはすべてのタイトルを狙いうる力があると信じています。



13.イブラヒモビッチの今年のゴール数は?

おそらく18前後だと思う。



14.中国企業による買収のうわさについてどう思うか。

絶対嫌。
財政的に逼迫している状況ならともかく別に身売りする意味はないし、
ずっとモラッティ家の持ち物であってほしい。
イタリアのチームのオーナーはイタリア人であってほしい。
金持ちのおもちゃになるのはプレミアだけで十分。


15.背番号の割り付けについて。

昨夏に加入した選手は全体的におかしいww



16.すでに退団した選手の中で、もう一度インテルのユニフォーム姿を見たい選手。

ダントツでマルティンス



17.最も好きなゴール。


思いつかない(爆)



18.ベストゲーム。

昨季の前半戦のミラノダービー



19.新スタジアム建設のうわさについて。

最初は嫌だったけどアーセナルがやたら儲けてるのを見たらちょっとゆれたww




20.退団したけどがんばってほしい選手。

レコバファン・デル・メイデ



21.対戦相手の中でお得意様のクラブチーム。


最近のミラン




22.対戦相手の中で苦手なクラブチーム。


以前のミラン




23.対戦相手の中で苦手な選手。


おそらく間違いなくシェヴァ
たぶん10ゴール近く決められてる。