トップ下セーザルはワロタwww

学校も始まったのでエンポリ戦の感想を。

なんか報道では快勝とか書かれてますが、正直そんないいもんじゃありませんでした。
2点目が決まるまではヒヤヒヤさせられっぱなしでしたよ。
今のインテルスペクラさんが「なにがしたいのかわかんない」を評したユナイテッドのよう。
イマイチ繋がりが悪く、コンディションもイマイチ。
一部の選手の個人能力頼み感がぬぐえないのが正直な感想です。
1点目もマイコンのクロスからズラタンというある意味決まりきったパターンでしたし、
2点目はまんまカウンター。
やっぱりまだまだきっちりした攻めの型はできてませんね。



スアゾに関してはどうしてもプロビンチャ出身特有の「一人でやろうとする」感が。
ビッグクラブ慣れしてない分、味方に預けるのが遅い感じですね。


ひとつ気になったのはマンチーニのらしくない采配。
強気な采配こそが彼の持ち味だったはずなのに、
あからさまな守備固め。
この手堅さが吉と出るか凶と出るか・・・。