祝・カピタン代表復帰


>教授様

年明けからのアドズラコンビはそれなりに機能していますね。
もともとズラタンは相手がどんなタイプのFWであろうともそれに合わせられるだけのアビリティと柔軟性を備えているので、今回もそれにうまくかみ合った形になっていますね。
アドに関しては全試合見ているわけではありませんが、最近の試合を見る限りでは周りを使うプレーが非常に増えています。
以前のように一人ですべてを決めてしまうような怪物的なプレーはまだ戻っていませんが、むしろそれがプラスに作用していってる間もありますね。
もともとこのスランプは結果が出なかったことによる精神的な停滞が原因なので、試合を追うごとに自信を取り戻している感もありますね。
もともと資質的には世界でも指折りの選手ですし。
彼の完全復活&更なる進化が現実になれば、3冠も夢物語ではなくなると思います。



>ボボタン

カエラだけなら先に渡せるけどw(´・ω・`)(何