神様レコバ様クルス様

スタメンは


荒鷲でも皇帝でもなくレコバ&クルスという博打に出たマンチーニですがこれが大当たり。
開始わずか1分、その起用が実る。レコバの蹴ったFKをヴィエラが落とし、それをクルスが豪快に蹴りこんで先制。
さらに8分後にもレコバの絶妙なクロスをクルスがヘッドで決め、インテルがあっという間に2点のリード。
楽勝ムードか?と思いきやここからが取りきれないのが今季のインテル
そして守りきれないのも今季のインテルか。
後半に入ると徐々にスパルタクのカウンターを浴びる展開となり、54分にパブリュチェンコのゴールで1点を献上。
終了間際にも怪しい展開ながらも逃げ切ってゲームセット。

とりあえず勝ったので何も言いません。

しかしやっぱりこの2トップの地力は凄い・・・・ww